Infinite Possibility

平凡な日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりのosu記事

makke-0.png
遂にLv60越えしましたーぱちぱち
相変わらずランキングは低いけどね(^ω^;)・・・
できもしないのに難しいmapやりまくった結果ですよ(´・ω・`)

osu! 2011-03-30 23-06-09-984
あれ?なんかいつもの画面と違うような・・・
なんか右端にあるような・・・ポチッ

osu! 2011-03-30 23-06-22-484
これはもしや直接DLできるやつではないか!?
あれ、これって課金専用だったような・・・
そうです。きょーすけさん、もといりふぁーさんが恵まれない僕に1か月分課金プレゼントしてくれたのです。
本当に感謝です。DL制限もないそうなのでosuの全マップこの一ヶ月で落としてやろうかと思いました(ェ

osu! 2011-03-30 23-07-35-984
上の検索欄に落としたい曲の名前を入力すると勝手に検索して表示してくれます。
そして落としたい曲をクリックすると・・・

osu! 2011-03-30 23-08-59-218
右に詳細が出てきて曲が流れます。
そしてDownloadを押すと・・・

osu! 2011-03-30 23-09-01-734
Downloadが始まります。同時並行ダウンロードも無制限にokのようです。さすが課金パワー
スピードは一般とあまり変わらない気がしましたが、やはり鯖の方も強化されたほう使えるのでしょうかね。
元々から早い鯖なのであまり気にしていませんが。
ダウンロードの経過度とかは右に表示されます。

osu! 2011-03-30 23-09-24-265
ダウンロードが終わると勝手にライブラリに追加してくれます。
ちなみに課金方法はクレジットカードとPaypalと銀行が書いてました。
クレジットカード使うとなるといろいろややこしいですからね。。。
そんなこんなで恵んでくれたそうです。
なんか皆に貢いでもらってばっかな気がして悪いな・・・





>>おおおおおおおめええええでええええええとおおおおおおううううううううヾ(´・ω・`)ノ
あああああありがああああああとおおおおおおおおおおおおううううううううヽ(´゜ー゜`)ノ

>>勝手ながらリンク追加させていただきました
もし宜しければ相互リンクお願いします↓
http://monokuro0215.blog60.fc2.com/

リンク追加しておきました!

| osu! | 00:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makke0626.blog69.fc2.com/tb.php/169-1816f549

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

