Infinite Possibility

平凡な日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

30000kill突破!

ScreenShot_35.jpg
30000killに合わせるため良い感じだったウェアも抜けてきましたでぇ
あと連日クリアだとかで20000経験値貰って2号俸の85%ぐらいから一気に3号俸なりました。
そりゃ周りの人ら階級上がるの早いはずやわーうんうん

ScreenShot_41.jpg
久しぶりに行った遊び部屋でチートがいたり。。。
初めて未実装武器拾いましたわ
あれ?AKBのInfinityって功績で使えたっけ?

ScreenShot_40.jpg
2-1の現状。
わしゃあ功績なんか気にせず余生を楽しんでやるだけですから功績部屋なんて行きません。
ナイフ部屋なんかつまらんことせずにやりたいことやっていきます。
どうせもう少しでSAできないぐらい忙しくなるんだ。。。(´;ω;`)


>>また機会があったら誘ってみる。
いつでも呼んでください!
SAやってる時は暇なんで!

>>学校の先生がブログ見てて
泣きそうになったww

どうやったら先生にブログ見つかるんだ・・・
ってかうちのブログ知られてたらリンクから何回でも行かれんで(・ω・`)

| Sudden Attack | 23:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおおおおおおめええええでええええええとおおおおおおううううううううヾ(´・ω・`)ノ"

| ありす | 2011/03/30 00:46 | URL |

勝手ながらリンク追加させていただきました
もし宜しければ相互リンクお願いします↓
http://monokuro0215.blog60.fc2.com/

| | 2011/03/30 13:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makke0626.blog69.fc2.com/tb.php/168-a6a8a594

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

