Infinite Possibility

平凡な日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おひさしぶりーふ

ScreenShot_26.jpg

ScreenShot_30.jpg
Str-Gaminさよならいおーん![Str].E!Laさよならいおーん!

ScreenShot_31.jpg
こんにちはMakke*!

ScreenShot_34.jpg
そしていつの間にかKD56
また下がるんだろうな(´・ω・`)
1-1の募集部屋に入る勇気の無い僕は即席で元のクラン行ったりしてます。
ていうか募集部屋なんか入ったこと無いよ!
シャイだから!
運営がTRGcamo補償とかで延長してくれるものだからHS率下がるばっかですわ。
ソール新しくしてからAR当たらんので丁度良かったですけど。
このソール滑るばっかで止まらん!元のやつが滑らなさ過ぎて止まり過ぎだったのかな><
後マウスポインタが止まることが多くなった!
これ保証効くんか?効かないよね(´・ω・`)

(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

ていうかSAやらなさすぎや


>>こんぽたさん
リンク了解しました!
リア友にでもばれたのか(´・ω・`)

| Sudden Attack | 22:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

また機会があったら誘ってみる。

| M!NnA | 2011/03/28 02:22 | URL | ≫ EDIT

学校の先生がブログ見てて
泣きそうになったww

| こんぽた | 2011/03/28 15:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makke0626.blog69.fc2.com/tb.php/167-9b356919

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

