Infinite Possibility

平凡な日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

色々と変更!

massを導入した後に続きPC周りが色々と変わりました。

まずソールの交換。

S&Sについてたおまけ程度のSteelseries Glide MSを貼りました。

貼り替え前
IMGP1898.jpg
薄過ぎて半透明プラスチックのボディを透過した赤外線の光が更に透過されてます。
あれ?赤外線って可視光線だっけ?

IMGP1899.jpg
つるつるのつるぺったんです(コラ

-ドライバーで剥がし、偶然にもあった安心のタミヤ製の塗料剥がし液(何て言ったら分からん)で残った粘着物を取り除き、新しいのを貼るだけ!終わり!

IMGP1901.jpg
新しくなったから赤外線透過されてn・・・あれ
まあ古いのとは色が違う!
そして残った1枚のソール
普通に売ってるやつは10枚入りらしいです。
5枚使うマウスなんかあるのか?・・・

変える前にマウスパッド上で滑らせてみて、これ滑り過ぎじゃねとか思ってましたが1日経ってみるとあまり気にならなくなりました。それでも前よりは滑ってると思います。
滑り過ぎてSR当たらんうぇっうぇっw

そして更に大きな変更。


IMGP1902.jpg
ドヤアアアアアアアアアアアアアアアアアアア(´゜ー゜`)

ついに念願の平机

PCラックの方のキーボードのレールがしょっちゅう外れてたんでね・・・

僕「また外れたわー」
母「変える?」
僕「え?いいん?」

こんな感じであっさり変わっちゃいました。
自分の部屋に持ってくるのは流石に無理でしたが・・・(´・ω・`)
新しく買ったのではなく5年以上前からある机です。
一時期前のPCもこれに置いてました。
ハリーポッターのDVDの特典で遊んでた記憶があります。
正直言うともうちょい大きいのが欲しかったけど贅沢は敵だ。

IMGP1903.jpg
マウス周りはこんな感じ
マウスパッド完全に見えてることからも分かる通り前よりは断然広くなってます。
数cmしか変わらんけどね・・・
あとPCケース上の物置き場をマウスコードに載せることでコードホルダーもどきみたいなこともできました。

マウスパッド変わりーのソール変わりーの机変わりーのウォークマン純正ボンボンイヤホンが繋げる距離になりーのでテンションアゲアゲで撮った動画。
ちなみにノイズキャンセル機能のためのチョボが邪魔なので半挿し状態でした。

テンションって大事だ。
クリアできなかった譜面も楽々とやってのける。
そこにしびれるぅあk(ry

とりあえず勿体ないミス多かったけど曲がいいので知らん。
慣れれば改善する!はず・・・ あとは本人のリズム感とAIMの問題。
Nightcoreいいですよね。
やっぱり布の動き好きです。あのピタッて止まるとことか!
S&Sとかダーマだったらクリアできてない

GomEncoder使ってみましたけどいいですね 使いやすいすい
Aviutlだと音声入れるとポコポコしちゃう(過去のSA動画もそう)何でだろう。
あれしか繋ぎとかの編集の仕方知らんから結構痛い。
BandicamだけでなくGomEncoderもWM取り扱ってくれたら即買うのになぁ(チラ

そんなこんなで明日は卒業式です。
通い慣れた通学道ももう最後かぁ(;ω;`)

| PC | 23:58 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

新しいブログ完成ー

リンクお願いします

http://makey3.blog69.fc2.com/

| こんぽた | 2011/03/26 12:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makke0626.blog69.fc2.com/tb.php/166-35168ad2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

