Infinite Possibility

平凡な日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Qck mass

IMGP1891.jpg
届きました
ちなみにWM使えるところが見つからなかったので自腹です。
商品が堺の配送センターにあったらしく一日で着いてくれました。
お急ぎ便の存在意義。。。。

本当はHeavyの方が欲しかったんですけど高い&うちのPCラックではデカすぎるということで一回り小さいmassを選びました。
大分前の書き込みとかでHeavyとmassは全くの別モンとか書かれてたので心配でしたが、最近の物は一緒になってるそうです。たぶん・・・


デスクトップ周り
IMGP1892.jpg
S&Sと会社が同じなのでパッと見はほぼ変わりません。
元々使ってたマウスパッド(上の赤い奴)が完全に空気。

キーボード周り
IMGP1893.jpg
厚みが違います!厚みが!

3枚揃って
IMGP1895.jpg
S&Sは裏の滑り止めが剥がれてきてたのでセロテープで固定してるのですが剥がすのがめんどくさかったからその上にmass置いてます。

ダーマと同じ布パッドですが若干違います。
massの方が滑りやすいです。止めは同じ感じ。しっかり止まってくれます。
動画とか見てる時に肘をつく癖があるのですが、左はダーマ、右はmassに置いてみた結果、massは全くへこんでなかった!
こういうのを探してたんだ・・・
何でダーマのなんか買ったのかと今更後悔。
巻き癖直すのと臭いにちょっと苦労しそうですが・・・
ていうか金使いすぎや自分。そろそろ貯蓄に回さないかん。

@S&Sについてたsteelseriesのソールがあるのですがそろそろ変えたほうがいいのですかね
S&Sで振りまわしすぎたせいかIE3.0の初期ソールがつるぺた状態!
つるぺた悪くないけどまた意味が違う!
そう考えるとプラスチックって金持ちの使うものなのかね~(´・ω・`)
暇だったら変えてみます。


MW2について
2011-03-18_00001.jpg
少尉になりましたー
最近はマップ覚えてきてキルレート安定してきてまする。
相変わらず芋(敵味方問わず)が鬱陶しいですが。
PS3の方にあったフレンドの中での命中率ランキングとかキルランキングとかはPCでは無いのかな?
かつて命中率だけは自信があった記憶がある。

| PC | 00:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makke0626.blog69.fc2.com/tb.php/165-c9bc162f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

