Infinite Possibility

平凡な日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マウスパッドの違い

現在SteelSeries S&S(プラスチック)DHARMAPOINT DRTCPW30S(布)の2つのマウスパッドを所持しているので、ゲーマーの端くれですが特徴を書いていきます。
見方には個人差があるので参考にはあまりならないかも(´・ω・`)

まずプラスチック。
動かすのに必要な力が殆どいらない。反応速度は上がる。FPSではSR向き?
あまりにも小さな力で動かせるので、その反面ブレて安定しない。
osuとかには不向き?


布の最大の利点。良く止まる。
その代わり反応速度若干遅くなっちゃう。プラスチックとは逆の性質。
HSばっか狙う人は布がいいのかも。
ぶるぶるしないので安定する。

ちなみに所有しているDRTCPW30Sは使ってると手を置いてるところがへこんでいきます。手には優しいけど違和感感じます・・・

そんなこんなでQck massポチってきました。
プラスチックでもosuとかできなくもない
ただ波がある・・・

| PC | 20:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makke0626.blog69.fc2.com/tb.php/164-ff4b514e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

