Infinite Possibility

平凡な日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Infinite Stratos

皆さんお気づきかもしれませんが最近インフィニット・ストラトス(IS)にハマってます

元々リア充アニメって好きじゃないんですけどね(ェ
※リア充アニメ:いちゃいちゃする系? ex.ハヤテのごとく

何かキャラクターよかったらどうでもいいかって感じでぼちぼち見始めてます

プロフィール画像からみて分かる通り今のところシャルがお気に入りなのですが、ここで自分の好みなキャラのある法則を見つけてしまいました。

とりあえず好きなキャラ書いていこうかと思います。


まず・・・
sekine6.jpg
しおりん!
誰?って思う方が殆どだと思いますがAngel Beats!のキャラクターです。
モブキャラです、はい。
白ベース買った理由はしおりんが白ベース使ってたからです。
ハズカシイ


ProfilePhoto.png
エーリカです!
実は元々はエーリカファンでした。
階級とか流れ的に名前がエイラになっちゃったりでエイラに愛着がわくようになってきたのです。

satoko_profile.jpg
次はひぐらしの沙都子!
ひぐらし画像フォルダの大半を占めています。
内容が内容なので目明し編では目を覆うようなシーンがあり、もうあんなの見たくありません。
詩音め・・・いや正確には魅音か。
後々沙都子の世話とかしてあげてたからよしとしよう(誰

0225is40square500.jpg
そしてシャルー!
IS見る前から恥ずかしいけど一目ぼれって感じです。

その他にも天神乱漫の佐奈とか・・・天神乱漫は全キャラいいな、うん。

そんな感じで見てみるとほら見えてきたでしょ?法則

そう、何故か全員金髪なのです。
しおりんは茶髪に見えるかもしれませんが設定上は金髪です。
リアルの金髪見ても何も思わないのに不思議

>>kouさん
一夏羨ましぃ・・・
こういうもの作るなら周りの目を気にする人はお勧めしません・・・
もう一本のやつで鈴ver.制作予定です!

| Anime | 22:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makke0626.blog69.fc2.com/tb.php/163-34788252

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

