Infinite Possibility

平凡な日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とーちゃく!

IMGP1885.jpg
地震で混乱してる中色々な意味で無事届いてくれました。
佐川急便さんすごい

IMGP1886.jpg
しっかりcrysta支払い(WM)になってます
新品でこの値段なんだから詐欺られたかと疑ってました(ω`)

シリアルコードも使われてませんでした!←当たり前!

その後シングルちょいやったんですが
ベテランでやってるからかイライラする・・・
PS3でベテランクリア済だからよゆーwとか浮かれてたのがいけなかった・・・

ということでマルチに逃げる
Lv15まで上げて終わり!
キルレートは1ちょいぐらいです マップ広くて分からん!

PS3で持ってましたがマルチはそんなにやりこんでないのでね・・・

あ、この前作った痛シャー(痛シャーペン)です。
IMGP1889.jpg
作ったと言っても印刷して丸めて糊&セロテープつけて中に入れただけですけどね・・・

ちなみにシャルです!(プロフィール画像のを使用)


>>yochiyochi
もう5,500yenに減ったわ!

| Game | 23:55 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シャル可愛いよね~俺もなんか作ってみようかな~

| kou | 2011/03/14 02:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makke0626.blog69.fc2.com/tb.php/162-c19b18cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

