Infinite Possibility

平凡な日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねがちぶ~(精神的な意味で

遂に、遂に始まってしまいました。


私の魔の冬休みが。

PC禁止の冬休みなんてきついですよ。

まぁ宿題終わればできるんですがね^^;

その宿題の量が半端無いです。

とりあえず少ない社会は終わらせて、今かったるい英語やってます。

全部で88ページの問題のうち60ページ終わらせました。

後国語・・・これもまぁ1日で頑張れば終わる。

理科・・・確実に1日で終わる

数学・・・\(^o^)/

数学は23日から問題集にして一日4ページほどやらなければなりません。

まだ1日もやってないですw

とりあえずビッグ2の片方はもうすぐ終わる感じです。

さあいつから自由にPCできるかな?

| Diary | 23:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

自分もそうすれば毎回悩む宿題を溜めずにすみそうですorz
自主的にPC封印しようかな…。

| KEI | 2009/12/27 18:16 | URL | ≫ EDIT

No title

>>KEIさん
来ていただきありがとうございます^^

KEIさんがPC封印したら面白いブログが見れn(ry

新しいプリンターはMP490となりました。

一万円を切る値でしたw

しかも4GのUSBメモリのオマケつき(`・ω・´)

| まっけ | 2009/12/27 22:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makke0626.blog69.fc2.com/tb.php/16-990ae19d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

