Infinite Possibility

平凡な日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Diary 75

何か書こうかと思ってたけど何書くか忘れたの(´ω`)

とりあえずエイラ誕生日おめでとおおおおおおおうううううう

あ、思い出した

訂正
ブログ更新してたらいつの間にか日付変わってたようです
エイラの誕生日は2/21です(´・ω・`)


バレンタイン終わって一週間が過ぎましたが。。。

貰えましたか???

僕はこんなに貰いましたよ
9b89af29.jpg

すいません丸パクリシリーズ第二弾です。

以上今日書こうかと思ってたこと。

え?実際は何個かだって?

男子校の宿命だよ!



とりあえずosu久しぶりに撮ったので貼ります

ところどころアフォみたいなミスあるけど気にしない

クリアすることに意義がある(キリッ

HD対応です。

ドンシャリレコーディングしてるのでイコライザとか入れてる方は音割れするかもですな、んー


@スピンのとこの画像の乱れはうちのバンディカムの仕様

| Diary | 00:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

何ィ!?
2月22日はストパンのエイラの誕生日ですって!?
し、知らんかった(´・ω・`)
ちなみにストパンのミーナ中佐は3月11日だってさ

| M!NnA | 2011/02/24 22:33 | URL | ≫ EDIT

>>みーなさん
この日ブログ更新遅かったので正確には2/21が誕生日です(´・ω・`)
ブログの方訂正よろしくです・・・

| まっけ | 2011/02/25 18:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makke0626.blog69.fc2.com/tb.php/156-80997838

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

