Infinite Possibility

平凡な日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

WM当選

present.jpg
※詳しく見たい時はクリック推奨


毎度お世話になっていたSA攻略ブログ様のプレゼントキャンペーンに応募したらWM当たりました。

しかも1諭吉分!
実質速フリの手数料差し引きの9500円分ですがそれでも大金です!

ベースとかひぐらしとか買って金欠だったのでとっても助かってます。

あ、ひぐらしはこれ
IMGP1883.jpg

ブックオフで5000円分買ってきました。
定価が一冊600か700円だから仕方ない!
これでもまだ全巻ではありませぬ

まあとりあえずWMをどう使うかだ。。。
SAは休止したから使わないし、amazon系は使えないらしいし、どうにかしてsteamとかで使えないかなぁ・・・
WMに期限は無いので大学受かるまで温存という手もありますがね。
@steamは海外のいくつかの国のみWM対応とかいう話も耳にしたのでそれまで待つということも・・・
paypalに換金する方法もありますがなんか胡散臭い&面倒なのでパス

悩んでもキリないのでのーぶるわーくすやってくるか・・・

P.S.
今日から10:00就寝決行予定!
翌日5:00起きで予習予定!
頼むぞうちの糞目覚まし・・・

| Diary | 21:28 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

罪滅し編は持ってないです(ーー;) たぶん…

早寝早起きはいいことです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

| soba89 | 2011/02/16 23:27 | URL | ≫ EDIT

>>soba89さん
全巻揃える気でいます

早寝早起きで授業中寝ること無い!

| まっけ | 2011/02/17 22:04 | URL | ≫ EDIT

WMくれてもいいですよー^^

| こんPOTA | 2011/02/19 15:49 | URL |

>>こんpotaさん
誰があげr(ry

| まっけ | 2011/02/19 23:58 | URL | ≫ EDIT

おめでと

10,000円はデカイな。 ちょっと頂戴w

| yochi365 | 2011/03/13 15:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makke0626.blog69.fc2.com/tb.php/152-96942d16

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

