Infinite Possibility

平凡な日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おひま

高校の併願入試だとかで今日は休みでしたヾ(*´∀`*)ノ
で、最近友達がSA学校に布教し始めてるので(元は自分)何人かで乱闘しようと思ったのに!
久しぶりにメインアカ復活させたのに!
午前中遊んで午後またやろかーとなったら

「臨時メンテナンスです(キリッ」

(´◉◞౪◟◉)・・・

追記:高校に併願入試なんか無いらしい(´・ω・`) 合格発表の日かな?
@ゲームのURL貼り忘れてました

追追記:直リンクだめみたいなので一度コピーして行ってください(´・ω・`)


トイウォーズは10:00にβ終了したしcfは消したし何しようかと暇だったので適当に動画撮ってました。

まずはこれ!



call of dutyじゃないぜよ!
ちなみにこの5分程度でこのゲームは終わりです。
感度合わせられないし解像度変更とかのオプション無いし敵は撃ってこないしまあ所謂う○こゲーです。
最後に出てくる宣伝のゲームまでこれで我慢してね!ってやつらしいので仕方ない。
正直これ作ってる暇あったら発売日短縮する努力しろって感じ(・ω・`)
買わないけどね(´゜ー゜`)

元解像度のまま3000kbpsなので回線と時間帯にによっては途中止まるかもしれませぬ。
その代わり全画面にしても見れるレベルです。
無料ダウンロードはこちらから



こちらはベトナムSAにあるフラッシュゲーム。
達人さんのブログでも紹介されてましたね。
ブラウザのフラッシュゲームなので全画面ではありません。
上のcodもどきより全然面白い。
10分あったらクリアできます。
ストレス解消にいいかもしれませぬ
布パッドに変えてから当たりませぬ。。。
flashゲーだと感度細かく合わせられないからのう。

こちらは解像度下げて3000kbpsですのでたぶん↑よりは止まりにくいと思います。
プレイはこちらから
(音量注意)
追記:↓コピーで行けるはず・・・
http://img.zing.vn/bietdoi/quangcao/bdtt_secure.swf

| Game | 22:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makke0626.blog69.fc2.com/tb.php/150-45f45eaf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

