Infinite Possibility

平凡な日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Toy Wars Episode4 -新たなる希望-

時は戦国
かつて神運営と崇められたGameyarouが撤退し※1
オンラインゲーム業界はすっかり頽廃していた・・・

しかしそこに新たな風が吹くのであった!!!

※ AVAは眼中に無い


ツイッターで見かけてリンク先の4Gamerの今後の予定みたいなところにストパンキャラ実装という告知があったので即β登録してきました。
1/31にβの当選者発表があったのですがすっかり忘れててメールも来ないもんだから今日ということになりました。
ちなみにβは2/7(月)10:00まで(;ω;`)

百聞は一見に如かず。。ということでこんなゲームです。
toywars 2011-02-06 23-14-22-890

toywars 2011-02-06 23-16-09-890

toywars 2011-02-06 23-17-40-906

Steamで言うならTF2みたいなのかな?やったことないから分からないけど(・ω・`)
画像2枚目にある通りナイフ AR SG SR ミニガン RPG グレランが一気にもてます。
ちなみにすべて初期装備。まあβだからかだろうけど(・ω・`)
SRはたぶん一撃死じゃないけど結構ダメージ食らわせれます。
アクションゲー+萌えというゲームを探してたあなた!そして私にぴったりなゲームでした。
ロビーはこんな感じ
toywars 2011-02-06 23-37-00-921
toywars 2011-02-06 23-37-04-093
toywars 2011-02-06 23-37-05-843
この3つのキャラから選んで戦場に行きます。
某ゲームのようにどれを選ぶかでAR SR決まったりはしません。
まあ選ぶのは・・・決まってるよね?(ェ
わたすの手にかかれば感度合わせてなくてもKD70なんて余裕です

そうです!このキャラがストパンになるんです!
やるしかないよね?よね?
課金キャラで出たら珍しく課金するつ・も・り
オタパワー恐るべし。

武器ショップに武器はありましたが、違いはよく分かりませんでした。
購入単位は時間制でおそらくSAと一緒。

CF?そんなのとっくにアンインスt(ry

| Game | 23:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ストパンかぁ・・・
んじゃ、ミーナさん出るのかな(笑)
まぁ、正式にサービス開始したらやってみることにする。

| M!NnA(恩田赤♪) | 2011/02/07 21:40 | URL | ≫ EDIT

>>みーなさん
たまにはTPSも面白いです
あまりゲームに時間割けないかもしれませんがちょこちょこやりたいですね

| まっけ | 2011/02/07 22:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makke0626.blog69.fc2.com/tb.php/149-e47c3e65

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

