Infinite Possibility

平凡な日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

続き

前回の続きよ!


決してガチクランではないけどやるなら勝ちに行こうって感じのクランでした。
今までまったりクランしか入ってなかったためここで3rd以外のマップの名称とか空爆とか何個か覚えた気がします。
cwいっぱいやりだしたのはここに入ってからかなぁ
元々精神弱い(と思う)自分なので休むこともありましたが。
そんなこんなでcwしてたら名前が「striker-gaming」に変更。
その後「str-gaming」に大会前に変更。どんだけPとお金あるんだよ!
そんな太っ腹マスターに色々と頂きました。総額2000円は越えてますね、はい(・ω・`)
そんなマスター及び楽しいクランメンバーともSAではお別れです。

skypeコンタクトしてるからいつでもチャットはできるけどね!

ScreenShot_2.jpg
最後の集い

ScreenShot_5.jpg
過去の名前と決別するためにと頂きました。
自分はずっとこの名前でもいいんですけどね・・・
さあ復帰後いい名前思いつくのでしょうか。

ScreenShot_9.jpg
小田まさk・・・かずm・・・どっちだっけ
ていうか小田だっけ(^ω^;)・・・

ScreenShot_10.jpg
再始動する日はあるのでしょうか・・・

ScreenShot_11.jpg
最終戦績
引退では無く休止なのでたまに遊び部屋行ったりしますが・・・

大学受験の終わる3年後。その日までSAが続いてますように。
そして、色々と改善されてますように。

前記事に追記
vipperヒナミザワとwitchesの間にRAW-LIFEという短期固定クランがありました。
大佐の人が助っ人に入ったりで勝率70いってどこぞのガチクランとか思ってました。
40か45前後釣りでしたが
あれ?50だったかな?







そして話は変わりcfに
crossfire 2011-01-30 18-29-28-890
前のskypeメンバーとCFのパンデミックモードしてたアカウントがあったのでそれでやってます。
SAと違ってちょこちょこできるので良いです!
とりあえずawp欲しいけど買えるのはいつになるかな~(わら

| Sudden Attack | 20:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makke0626.blog69.fc2.com/tb.php/147-8005b335

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

