Infinite Possibility

平凡な日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お疲れであった

       ___
      /     \
    /   ⌒  ⌒\
   /   ( ⌒)  (⌒)\
   i :::⌒ (__人__) ⌒i  SACTLちゅーせんおちました
   ヽ、    `ー '   /    
     /     ┌─┐  
     i   丶 ヽ{ .茶 }ヽ
     r     ヽ、__)一(_丿
     ヽ、___   ヽ ヽ
     と_____ノ_ノ

登録した後メンバーが脱退しちゃうと登録情報から名前消えるらしいですね
噂によるとメンバーの誰かが脱退してるクランは全て抽選に漏れたとかかんとか。
Nagi*さんブログより

もし本当だったら・・・
まあ自分本番に弱いタイプなので大会出ても0killとか叩きだしてたかもしれませんが・・・
え?普段から弱い?うるへー(゚д゚)


そんなこんなでSAは当分非アクティブゲームになると思います。

楽しいんだけど、ストレス溜まるし、生活習慣が乱れるんですよね~。。
ふぁんたんブログより

まさにその通り。

今までSAありがとう。いろんな人と出会えて楽しかった。
思い返せば中2の夏。pcの異常検査とかベンチマークソフト代わりにインストールしたのがSAでした。(何故SAだったのかは未だに不明)
そして、やるにつれて楽しさを覚えてくる。
調子に乗って動画撮ってようつべに上げたりしてました。
そして最初に入ったクランが「-NERV-」でした。
ロビーで銀魂好き募集と書いてたのでそれで入ったのです。
そのクランに入ったからと言って特にcwをするわけでもなく、気付けば少尉までウェアと3rdばっかやってた気がします。
そして遊び部屋で出会った人と仲良くなりクランを変わることに。確かクラン名は「ふらっしゅ!!!」
他の方々が強くていきなり50前後募集が初めてのcwだったのでマップを知らないこともあり凄く足引っ張ってしまいました。
そしてマスターの仕事が忙しくなり解散。
次に入ったのがまた遊び部屋で仲良くなり誘われた「アニヲタ同盟」
所謂3rdクランでした。雑魚狩りクランだったかもしれません。
毎日帰宅するとcw,cwとうるさいので若干放置気味にしてたら、アニヲタメンバーごと別クランに移動することになりました。何の意味があったのだろうか
そして新しいクランが「VIPPERヒナミザワ」完璧にvipperアニヲタのパクリですね。ていうかどんだけPあるねん(・ω・`)
基本方針と言うか3rd雑魚狩りは変わらずわいわいやってました。
その後確か遊び部屋でキノさんに誘われてSorrowsという遊びクランに入りました。ふうちゃんとはここで仲良くなりました。ニョロとも確かここで・・・
たまにcwをするまったりクランでした。勝ち負けなんて気にしてなかった気がします。
そしてストパンを見始める。(去年の夏か秋ぐらい?)
ストパン関係で遊び部屋メンツのみーなさんと知り合う。
そして気付けば「☆WITCHES☆」にクランが変わってました。

眠いので続きはまたいつか!

| Sudden Attack | 00:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makke0626.blog69.fc2.com/tb.php/146-707355ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

