Infinite Possibility

平凡な日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一月病

熱の人生新記録をボンボン樹立していったB型インフルエンザ君を解熱剤とよく分からない薬によって見事瀕死状態にまで追いやり、無事テンガン山から下山してきました。

インフルエンザ君Lv50 対 エンペルトLv55 @野良で捕まえて放置プレイのzk達x5

この辺のレベルになるとサイコキネシストか打ってくるわけです

相性は普通ですがLvがLvだけに結構痛かった(´・ω・`)

おまけに合併症でボールに収めても治らないこんらんになったり^p^

まぁふざけた話は置いといて


熱出てる間ずっと布団で寝てました。
食欲もわかずほぼ一日寝てた日もありました。

そんな時考えてみた

「この自由時間に日頃できないことをできないだろうか。」と。

SA廃人プレイ?PS3の未取得トロフィーコンプ?まだ見て無い大量のアニメたちを見る?

冬休み明け前はこんなことを思っていたであろう。

しかし、あの時はそんなことも浮かんでこなかった。

唯一浮かんできたのが「ネクロファンタジア原曲聞きたいな」ぐらい
何故ネクロファンタジア原曲だったのかは分かりません。
ネクロも好きなのは好きだけどG freeアレンジしたGravity of loveの方が好きだった。
まぁその願いが叶ったとき泣きそうになるぐらい嬉しかったですが//

その日からネクロ厨になったのは言うまでもない(コラ

したいことがそれぐらいしか無かったのはインフルでだるかったというのもあるかもしれない。

でも、ほぼ完治した今もそうであればどうだろう・・・

しかもそれだけじゃなく・・・

とりあえず過去はやりたかったであろうこと(つまり今はモチベーション上がらない)
・SA(精神的な負担が大きい。。。 チャットなら全然楽しい)
・アニメ(個人的に面白そうなのが無い。SW,AB除く)
・激しめのゲーム
エロゲ、及び性欲を喚起させるもの

今でもギリギリやる気があるもの(しかしやってない)
・osu
・東方人形劇
・過疎って無ければmhp3

病み上がりだからそうなっているのだと思いたいですけどね(´・ω・`)
今も無表情でブログ書いてます。

とりあえず書いてた曲貼っときます
gravity of love


東方の曲は・・・
アレンジ(vocal)75曲 アレンジ(rock系)41曲 原曲36曲あります
スカチャで言ってくれれば送ることも(コラ

P.S.
ドラッグ非推奨

| Diary | 01:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makke0626.blog69.fc2.com/tb.php/142-aa7d0a21

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

