Infinite Possibility

平凡な日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あヴぁ←みさきちを意識したわけではn(ry

PC禁止の中最近AVAというFPSにはまっております。

このゲームの特徴はなんと言っても美しいグラフィック。

CoD4と大差ないと言っても過言ではありません(一素人の意見として)

そして武器も修理すれば永久に使えるというオサイフに優しいものとなっております(違

その上無料であるというのも素晴らしい!

初期武器はMP5と、ARとSR(覚えてない)となっております。

リスポーン時に武器を変えれるというのもgood

このあヴぁ、グラフィックがあれなだけに結構PCパワーがいるようです。

なのでそれなりに余裕のある方は是非やってみるのもいいかと思います。

で・も・ね

ああ、やっぱり我がy・・・サドンが一番だわ。

| PC | 20:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

自分のPCはcore2duoでメモリ2GBなんだけど

最近は最低環境もしくは推奨環境が↑これぐらいってゲーム多いから

あんまり快適にできそうなゲームがないんだよね

だからサドンがちょうどいいわ



AVAっていうFPSなんだ

てっきり紳士のたしなむものかと思ってたぜ

| せーちゃん | 2009/12/25 06:40 | URL |

No title

>>紳士のたしなむもの

ググっても靴ぐらいしか出てこなかったです><

すんません分かりません(´;ω;`)

| まっけ | 2009/12/25 10:43 | URL | ≫ EDIT

AVAか・・・

AVAか、いいなぁやりたいなぁ
俺低スペすぎてAVAできませんw

| いーぐる | 2009/12/25 23:52 | URL |

No title

>>いーぐるさん

マジかw

新しいPC買ったらやってみてはいかがでしょうか?

CoDオンラインの無料版みたいな感じですw

| まっけ | 2009/12/26 03:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makke0626.blog69.fc2.com/tb.php/14-b738cece

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

