Infinite Possibility

平凡な日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見なおしたぞネクソン

12月18日に実施したログインイベントのアイテム配布がされていない方へ

2010年12月18日に実施いたしました週末ログインイベントにつき関しまして
12月22日に行ったメンテナンスにて配布されていないという報告を受け
現在調査を行っております。
調査終了後、配布漏れがあった場合は一番近いメンテナンス時に
アイテムを配布させていただきますので原因究明までお待ちください。


皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが
ご理解ご了承よろしくお願いいたします。

サドンアタックチーム

ネクソン!見なおしたぞ!


いやいやこの程度で信じてはいけない

ネクソンはこの程度ではない

調査終了後、配布漏れがあった場合は

この文に注目してみると、「あった場合は」となっている

つまり

       ___
      /     \
    /   ⌒  ⌒\
   /   ( ⌒)  (⌒)\
   i  ::::⌒(__人__)^i  調査した結果配布漏れなんてありませんでしたー
   ヽ、    `ー '   /    
     /     ┌─┐  
     i   丶 ヽ{ .茶 }ヽ
     r     ヽ、__)一(_丿
     ヽ、___   ヽ ヽ
     と_____ノ_ノ

ってことになるかもしれない

その前に調査自体しないかもしれない

本当このゲームやってると人間不信なっちゃうよ(ェ

新しいというかお詫びみたいな感じでもう一回あるみたい

イベントルールは簡単シンプル!
   対象の日時にサドンアタックにログインしている皆様に
   Gurkha Chrome3日、TRG-21camo3日、AK47 Knife3日をプレゼント!
   ※配布は後日のメンテナンス日となります。
   もちろん事前にログインしていた方も対象ですので
   是非ご参加ください!

新しく一文が追加されていました

ネクソン「前貰えなくてギャーギャー喚いてるやつ、あげりゃいいんだろあげりゃ。ほらよ」感が否めない
ますます調査しないフラグがたってきた。
と、ネクソン批判はこれぐらいにしておいて、

アップデートの件

BHマグナムでましたね
なかなか当てやすいぞ?と思ったら拾ったDEでも当てやすい
これはHGうまくなったってことか?(爆
と、この試合K=Dで終わった奴がほざいております
DEとほぼ同威力で一発増えたので結構使えるのではないでしょうか

ScreenShot_453.jpg

新サンタキャラ(赤)のパンツは赤の様です
ScreenShot_455.jpg

新マップのハンドガン戦もどき「オブザーバー」では占領すれば武器が手に入るようです。
ScreenShot_457.jpg
手に入る武器は画像にあるように
・M4A1
・AK-47
・SG-870
・TRG
・AKS
・Famas-F1
・HE

画像ではfamas-F3(課金famas)がありますが実際はF1のほうです(´・ω・`)
クラメンで内戦(と称して色々検証)したときAKS出なかったような。。。アレ?

ScreenShot_454.jpg
22222deathとなりましたぱちぱち

プレ待ってます(ェ

| Diary | 00:20 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント
イベント参加ありがとうございますW

  またのおこしお待ちしておりマッスル(笑)
 

| みどり色の妖精 | 2010/12/25 21:51 | URL |

>>みどり色の妖精さん
こちらこそー

| まっけ | 2010/12/25 23:16 | URL | ≫ EDIT

サンタコス可愛いよね

あと、ブログ再建

リンクよろ

| るなさ | 2010/12/27 14:17 | URL |

BHマグナムとかいうの
重さがMP5くらいらしいから
DEとBHどっちがいいんだろうねぇ~

| こんぽた | 2010/12/27 15:54 | URL |

>>るなささん
了解です!

>>こんぽたさん
無課金者はDE安定です(´・ω・`)

| まっけ | 2010/12/28 01:39 | URL | ≫ EDIT

まっけさん

  クリスマスイベントのことですが
武器は何がいいですか?

| みどり色の妖精 | 2010/12/29 17:16 | URL |

>>みどり色の妖精さん
M4でお願いします
いつもすいません

| まっけ | 2010/12/29 19:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makke0626.blog69.fc2.com/tb.php/139-a4c8c6a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

