Infinite Possibility

平凡な日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SA復帰

テストが終わったのでSA復帰です!

2週間というなかなかなブランクがあったので動き,AIM共にブーメランレベルかと思ってましたが案外そこまで悪くはありませんでした。

短い&音無いけど・・・


こんな感じにフラグシーン集めて行こうと思います。

1600*1200だと重すぎて上の動画でもカクついてます
なので思い切って解像度1280*1024に下げてやりました。
リフレッシュレートも75にあげました

これでフラグシーン集まらなかったら元も子もないんですけどね(^ω^;)・・・

いつの日か来る仮引退の日までにフラグムービー作るのが目標です。


あと

みーなさんに頂いた課金服青&赤と

みーなさんに頂いたAKと

みーなさんに頂いたDEを

開けさせていただきました。

感謝しています。

ScreenShot_448.jpg
ScreenShot_447.jpg
どや(´゜ー゜`)

ScreenShot_446.jpg
また頂きました(´・ω・`)
Goodplayer賞とは何でしょうか、本人とは誰でしょうか・・・
今でも疑問を抱いております
人間違いじゃないよね

ScreenShot_445.jpg
北米SAのAKBlackの装弾数は35発のようです
日本でもそうなのかな?

| Sudden Attack | 00:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makke0626.blog69.fc2.com/tb.php/133-5c221064

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

