Infinite Possibility

平凡な日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベース届きました

じゃーん
IMGP1878.jpg
他にも色々ありましたが小物類多いため割愛
※上のちっさいクリスマスツリーは去年から出てます(ェ

そしてじゃーん
IMGP1877.jpg

色々と感想とかも書いてみたいのですがテスト前ということで終わり次第書きます(´;ω;`)

日曜に宿題もやらず練習したおかげでLittle Braver2番までは何とか弾けるようになりましたぞ!

ちなみに白、ピックガード無しに拘った理由があるのですが、何でしょうか。

| Diary | 23:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一応ベース触ってるのにピックガードやら
何もいまだにわかりません(´・ω・`)w

白いのもかっこいいねー!
大切に扱ってあげて///

それにしてもなんて綺麗な部屋なの・・・。
背後にwktk

| とろたん | 2010/12/01 19:22 | URL |

>>とろたん
僕も勉強する前は分かりませんでした(^ω^;)・・・
でもイメージだけは湧いてました

テスト終わったら練習頑張ります!(`・ω・´)

ちなみにここは自分の部屋じゃなくリビングです(´・ω・`)

背後って・・・スピーカー?

| まっけ | 2010/12/02 20:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makke0626.blog69.fc2.com/tb.php/130-87f72ab8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

