Infinite Possibility

平凡な日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どりふとしてぃぃ

大分前に詰みゲーになったドリフトシティをみーなさんがやり始めたので久しぶりに開封しました。

すると久しぶりにログインしたとかでLv9だっけな?そのへんのバイパーの7日レンタルくれるわ車体のカラー変更くれるわウィングとホイールくれるわダブルアップセットみたいなのくれるわで運営さん太っ腹でした。

そのバイパー乗って最終ミッション挑んでみたら、苦戦はしましたが何とかクリア。

ドリフトシティ全クリです・。・

そしてkouさんとかみーなさんが痛車作ってたので挑戦してみました。


エイラの痛車です。
driftcity 2010-11-12 23-02-25-265
driftcity 2010-11-12 23-02-28-562
driftcity 2010-11-12 23-02-33-265
driftcity 2010-11-12 23-02-35-562
サイドとリアのステッカーは自作。

画像のいらない部分を白で塗ってDCにアップロードし透過のやつで透過作業。
白で塗る作業が地味で面倒臭かった。
サイドのやつだけで2日ぐらいかかったかな?
リアのは1時間ぐらい。

ちなみに何故ハルトマンじゃなくエイラなのかと言うと、まぁお告げのようなものがあったからです。
そういえばアメリカのことも記事にしないとねー

P.S.
ストライクウィッチーズ乙女の巻1~ストライクウィッチーズ2 ②まで揃えました。

| Game | 23:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そのセンス
私に分けて頂戴♪

| M!NnA | 2010/11/14 14:48 | URL | ≫ EDIT

>>みーなさん
昔から車好きで、将来の夢が車のデザイナーとか言ってた時もありました。
それでレースカーとか雑誌で見る機会が多かったのでそんな感じに仕上げたつもりです。
痛車はそのキャラクターに対する愛(?)を表現するものだと思いますので、人それぞれでいいと思いますよ!

| まっけ | 2010/11/14 16:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makke0626.blog69.fc2.com/tb.php/124-0f42ae79

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

