Infinite Possibility

平凡な日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうしましょうかね・・・

SkypeでURL等を自己紹介みたいなのに貼り付けれるわけですが・・・


それにこのブログのURLを貼ろうかどうしましょうかということです。

何故迷っているのかというと、スカイプのコンタクトに2人、リア友がいるからです。

実際に僕を知っている人は個人的に来て欲しくない・・・あ、やっぱどっちでもいいですw

まあその二人がここのURLを探し当てることができるのかということも分かりません。

さてどうしましょう?

| Diary | 23:16 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

僕もリア友がコンタクトにいますけど、気にせずURLを貼り付けています。

別に気にすることないと思います(*´∀`)

たとえ友達がブログに来たとしても、

何にも言ってこないでしょう(# ̄ー ̄#)

| JACK | 2009/12/23 23:59 | URL |

No title

調子こいて玉砕しちゃえ

| おっしゃん | 2009/12/24 01:50 | URL | ≫ EDIT

No title

>>JACKさん、おっしゃんさん
僕のブログを見て何言われてもいいんですが、何か空気が変わっちゃうかなって思ったりしてたんです。

でもお二方がそうおっしゃるのなら意見を取り入れさせてもらい、貼っちゃいたいと思います!

大日本帝国万歳~!∩( ・ω・)∩(違

あ、リア友3人いた(´・ω・)

| まっけ | 2009/12/24 03:28 | URL | ≫ EDIT

No title

リアとも多すぎんだろ羨ましいぞコラ

| ゆきえ | 2009/12/26 18:48 | URL |

No title

>>ゆきえ様
学校の友達2名とyouだけだお(´・ω・`)

| まっけ | 2009/12/26 19:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makke0626.blog69.fc2.com/tb.php/12-ef1c33fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

