Infinite Possibility

平凡な日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おっかいーものー♪

テスト終わって金銭感覚無い状態で今週\8100も使っちゃいましたwwwデュフwwwwwww

ということで結構記事長くなりそうだ・w・


まず注文したSteelSeries S&S Soloが届きました!

じゃじゃーん
IMGP1329.jpg

内容物はパッドとsteel製品の一覧?とシールとSteel製MSマウスソールx5
IMGP1330.jpg

前のDHARMA POINT DRTCPW30Sとの比較 若干S&Sの方が縦、幅共にでかいです
IMGP1331.jpg

マウス付近アップ 結構表面はざらざらです。
IMGP1333.jpg

初めに触ってマウス置いてみた時「は?こんなん滑り過ぎやでSA無理やわwww」
とか思ってましたが実際使ってみるとcwkd68。
滑るのは滑りますが止めるときに結構止まってくれます。
相手が弱かったのかもしれないけど(3戦3勝)頭結構当たりました。
素材は下敷きみたいな感じで曲げたら同じようにパキッっていきそうです、怖い怖い。
これ書いてる時に気付きましたが下の机とざらざら感ほぼ同じ(ェ

次に・・・
遂に買っちゃいました

\でーん/
IMGP1334.jpg
(上のしおりとかは特典)

全部で\2600・・・
心斎橋行ったのでついでにと歩いて日本橋のソフマップまで行って・・・
だって乙女の巻1が最後の一つだったんだぜええええええ
こういうのは買おうかなって時に買わないとダメってこなたも言ってたもんね!
ということでまた金貯めないとね・・・

・SA
遂に100万経験値達成!!
いやー長かった SA始めて早1年と2ヶ月
とりあえず目標はウニ(キリッ
ScreenShot_400.jpg
ちなみにこの名前で永久です。

SA始めて1ヶ月ぐらいの頃の動画
立ち回りがかわいいですね(ェ


最後まで読んでくれた方ありがとうございます。

| Diary | 00:17 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1年以上してるんだー
どうりで強いわけだ!
僕あと1ヶ月で1年

| かいと | 2010/10/12 07:40 | URL |

キーボードれいちゃんと同じだ@@
びっくり!
一ヶ月のまっけさん可愛いw
背を向けちゃうよねw
そして久しぶりに鉄せいのAKをみたヽ(´ー`)ノ

| 浮遊霊 | 2010/10/12 20:11 | URL |

>>かいとさん
うまい人(素質ある人)はもっと短期間でもっとうまいですよ@@
かいとさんの方が階級上がるの早い(´;ω;`)ウッ

>>レイちゃん
マジか!
このキーボード練習モードの時とかテンキー辺りがめんどくさいのよね・・・
普通に文章作る時とかもそうだけど(´・ω・`)
RealForceのちっさいやつ下さい(ェ

始めたころは感度40ぐらいあったのねー
曹長ぐらいから下げ始めたのかな
今からしてみればよくあの感度でやってたと思う・・・w
鉄製?じゃあ今は中国製?

| まっけ | 2010/10/12 23:11 | URL | ≫ EDIT

乙女の巻...自分も欲しいな。
SA初めて1ヶ月...自分なんてもっと酷かったことしか覚えていない。

| M!NnA | 2010/10/13 07:15 | URL | ≫ EDIT

>>ミーナさん
あれ?ミーナさんの買ったやつってなんでしたっけ?

この動画でもまだマシな方ですよ・・・w

| まっけ | 2010/10/13 23:18 | URL | ≫ EDIT

ゲーミングマウスとパッド
  おれもほしいわwww

英検終わったから遊び放題だすw

| みどり色の妖精 | 2010/10/18 23:13 | URL |

>>みどり色の妖精さん
英検終わる前から遊び放題
だってテスト終わったもの(´・ω・`)

| まっけ | 2010/10/19 00:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makke0626.blog69.fc2.com/tb.php/117-cd696440

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

