Infinite Possibility

平凡な日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カラオケ

文化祭休みだったので友達とカラオケ行ってきました!

友達曰く今日が本当の文化祭だったそうです(^ω^;)・・・

人数は18人

何部屋か予約してあちこち移動してました。

4つ部屋予約して3つはDAM、残りはUGAでした。

歌った曲は・・・


(ほぼ)全てアニソンでした(アニソン以外は東方)

真面目な物からふざけたものまで

具体的にいえば銀魂の雪のツバサとか曇天からチルノのパーフェクトさんすう教室とか魔理沙は大変な物を盗んで行きましたとかまで

殆どストライクウィッチーズ物でしたがヽ(´ー`)ノ

実は一年前ぐらいに声変わりで萎えてカラオケに行かなくなり、今回久しぶりに行ったのですが

なんか気持よく高音出せるようになってました。

雪のツバサは途中で息切れちゃいましたが、ストパンのキャラソンとかは何故か気持ちよく歌える不思議。

DAMの方では80以上キープ余裕(精密採点)でしたが、UGAの方は見た目によらず厳しく真面目に歌って80辺り。

友達とかと一緒にネタでチルノ歌ったりしたら70代でしたw

もう親とかと来れないな、うん(´-ω-`)

最近の知ってるJ-POPって無いもの

それからJ-POP声出ないジンクスあるもの

何よりあんなテンションになれないってのも(ぁ

| Diary | 20:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makke0626.blog69.fc2.com/tb.php/108-caac6eae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

