Infinite Possibility

平凡な日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1500ヤーロの使い道

現在1500ヤーロSAにあるのですが
どう使いましょうかと

初めはカモガチャとサドンガチャやるぞ!ってなってたのですが
3日とかでたら萎えるので
30日480ヤーロとお得な男キャラ(青赤同時着用で経験値+20%)を3つにしようかなと思ってました。

しかしさっき遊び部屋で遊んでたらそういう話題になって
経験値アップ(経験値+50%)は7日500ヤーロと高いので、どうせ30日とかなったらx4で2000ヤーロだろ、ボッタクリ
とか思って全く眼中になかったのですが、実は30日1000ヤーロという事実を知らされる。

しかも90日は2000ヤーロと

運営さんよなんでPアイテムの金額は厳しいのにヤーロは計算バグってるようなことになってるんだい

ということで+500ヤーロ課金して経験値up90日買おうかと思ってるんですが、皆さんはどうしますか?

ちなみにこれから継続的に課金していく予定は無いです。




遊び部屋でみーなさんに教えてもらった曲。

終盤のリーネの喋るところでいつも心拍数が上がってしまう。

CW中流したら倒れちゃうよw

追記
IE3.0買いました

DPの製品は壊れやすいとの評判でしたがその通りでしたw

マウスポインタが止まることがしょっちゅうあって、USB挿し直さないと直らないことも…

まぁIE3.0前から欲しかったんですけどね

その発注したのが昨日の14:00、発送メール来たのがが今日の20:00で、今大阪市住之江の配送センターらしいです。

amazon絶対サボってたよね。3,4時間で東京から大阪まで荷物来れるかいな

でも本気出したら無理でもないか



| Sudden Attack | 00:27 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

P欠になることがあるなら、Wアップの90を買えば・・・・3000円だけど、月1000円 だし。

俺はいつも、月2000課金して
Wアップ:1000
キャラセット:500
クイックリスポ類:500
ぐらいだったね(´・ω・‘)

| りふぁ~ | 2010/08/27 10:30 | URL | ≫ EDIT

>>りふぁ~さん
Pは低階級の頃M16で頑張ったので困ることは恐らく無いと思います。
クイックリスポはすぐ無くなるからいらない・・・かな?(´・ω・`)
ということで経験値up90日にしようと思います。

| まっけ | 2010/08/28 12:46 | URL | ≫ EDIT

相互リンク完了しましたΣd(ゝω・o)

| ふぁんたん | 2010/08/28 15:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makke0626.blog69.fc2.com/tb.php/104-03cc5f82

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

