Infinite Possibility

平凡な日々

2013年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

high

どうもお久しぶりです。

年も明けたので広告消すついでに更新しないとね・・・

あけましておめでとうございますと言いたいところですが喪中なので祝えません。

遂に今年から受験生となります。

つまり・・・・
誕生日を越えればどこでも行き放題という事です。
あんなところこんなところ

模試終わりは店へ寄って毎回ナニを購入する予定です!凄く楽しみです!

とまあPCも自室へ移し、ジョイスティック(598yen)も購入し勉強できそうに無いんですが

あっパズドラ始めました!
初心者ですがフレンドよろしければお願いします(126.208.546)

分かっている
分かってるんだけどできないんだ・・・
そう真面目系クズなんだ・・・

大丈夫なのかな・・・

続きはコメント返信 今更だけど

≫ Read More


| Diary | 17:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

