Infinite Possibility

平凡な日々

2011年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゾンビモードアビューズ

今日もちょとだけMW2やってたんですけどね、なんか面白い部屋に入りました。(ムービーSSはナシ←忘れてた)

始まり方も普通の部屋とはちょっと違い、クラスも選んだのにRPGしか持って無かったり、何も持って無かったり訳分からん部屋だったんですが爆発物デスマッチとかあったような気がした(gta4?)のでそれかなーと思って続けてました。

ちょっとやってたらリスポに戻されてUSP持ってるのに弾無くて攻撃手段はタクティカルナイフのみというドM仕様になっちゃっいました

まぁこれぐらいでちょうどいいかと思い適当にナイフで殺してたら・・・なんと一人殺すごとにどんどんLvが上がっていくでは無いですか。

こんな経験今までないので「あれかな、試合終わったら元に戻ってる夢落ちみたいなやつかな」と思ってその試合だけやってみることにしました。

ちょっとやってたら英語のよく分からんエラー吐いてスタート画面に戻されてしまったんですけど

ムムム?アレ?
2011-11-23_00007.jpg
Lvそのままやん!

そんなわけで鷲のマークの大正製薬も念願のお星様も通り越して紙投げさんになっちゃいました☆ミ

あれ今☆5か、、、そんなことはどうでもいい

2011-11-24_00001.jpg
これで文句ないだろう?

というわけでカンストです

いつMW2民がいなくなってもおかしくない状況なのでプレステージはしません∩^ω^∩

なんやかんやでプレイ時間一日行かずに70なっちゃいました

試合数もたった200ちょい

とりあえず心配なのがBanされないかねぇってこと

ps
後で調べてみたらハック部屋と言ってその部屋にハッカーが居て経験値増やしたりできるみたいですね

まあチーター嫌いな僕が言うのもなんですが

ごちそうさまでした

| Game | 01:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

