Infinite Possibility

平凡な日々

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ui

なんやかんやで僕のskinがやりやすかったです

一応ちょっと前に集めた半ガチ半かわいい系のカントクskin
http://puu.sh/NDTE

あ、ペンタブ用垢作りました

≫ Read More


| skin | 01:48 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

finalスキン

最終スキンuploadしました

締まる輪っか変えただけなんですけどね

色々あったのですが詳しいことは後日ゆっくりと

Downloadは前記事からお願いします
passはいつもの

| skin | 01:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スキンスキン

http://ux.getuploader.com/makke0626/
pass:skins

ゆとり仕様スキン第二弾
AIM悪くなる気がしてならなくもなくもない

| skin | 23:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

otu!

jpg
目標の50億行ったので休止しますおつおつ

また(本当に)暇な時とか気分転換したい時だけやると思います~


3桁行きたかったとかLv100なりたかったとか色々未練がありますがそれは大学行ってから叶えたいと思います。

せっかくmutualになったんだしRigeruさんのプレイ見たかったなぁ・・・

スキンも最後の方使ってたカーソルの物を上げました

http://ux.getuploader.com/makke0626/
pass:skins

いつの間にか100ダウンロード超えてましたね、ありがとうございます。

| skin | 02:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

更新

Ver1.0の叩く時の音を消して初期の音が出るようにしました。
@カーソルおまけで何個か入れてます(殆ど流用)
使う時はリネームして入れ替えてください

アップローダ
pass:skins

≫ Read More

| skin | 00:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

